【う】海

おはようございます。

今日は【う】海について。

私の家は四方を山に囲まれています。山小屋で暮らしているような感じです。

だからでしょうか、海へのあこがれが異常に強い。

我が家は築50年以上にもかかわらず、大規模なリフォームもしていない。

リフォームどころか一気にグシャッとしたほういいくらいの物件です。

でも、立地的に建て替えも難しくて、それならいっそのこと引っ越したい。

海が見える家に住みたい!と物件探しをしています。

去年、条件にぴったりの理想の一軒家が見つかって、不動産屋さんに買いますので話をすすめてくだいさいとお願いしました。

結局、家主さんがやっぱり売りたくないということになり、破談になりました。

残念です。

でも、家主さんの気持ちもわかる、じゃぁ売りに出しなさんなよ、という話ですが。

今は世の中がこういう状況なので、物件探し旅も控えていますが、落ち着いたら再開します!

 

では、いってきます。