【す】スタバ

おはようございます。

春なのに雪?寒波?とにかく寒いです。

タツ片付けるの早まったなーと後悔。

とにかく、体を冷やさない。

平熱を36度台にすることが目標です。

コーヒーより紅茶がいいらしい。

ショウガをいれると温め効果大。

コーヒーは体を冷やすみたいです。

暖かい地域で作られたものですからね。

コーヒー大好きなんですよね。

毎日3、4杯飲んでる。

こだわりはないです。

家ではインスタント、時間に余裕のある日はカルディのドリップコーヒー。

カフェの1杯600円するコーヒーは手が出ないですね。値段よりも圧倒的な居心地の悪さ。

スタバも一回しか行ったことないです。

注文でモタモタしそうだし。

サイズはSMLで統一してほしい種 泣

でも、今年は今まで避けていたことにたくさん挑戦したいので、近くにいくことがあれば行ってみようかと思います。

 

では、いってきます。