【は】花

 おはようございます。

一週間のはじまりです。本来、暦通りの休みなので、5月2日まで通常営業ですが、この情勢を受けて、29日の祝日からそのまま連休に入るかもしれません。

今日の会議で決まるそうです。頼むぞ!

昨日、ついに針仕事始動しました。

ケースからミシンを出し、説明書と動画を見ながら悪戦苦闘。

試作の雑巾を縫いあげました。

タオルをバサバサ切って、ガタガタガタと縫っただけ、縫い目もまっすぐしゃないし、ところどころ謎の糸が生えてるけど、満足です。

今日はダイソーで型紙用の方眼紙と生地を買ってこようと思います。

おもいたったように始動した不器用だけどやってみたい手仕事シリーズ。

庭仕事 台所仕事 針仕事 

大型巣ごもり週間のいい過ごし方ができました。

庭仕事をするようになると、花にも興味がでてくるかもしれません。

強引に花もってきました。

愛猫の朝ご飯の督促が激しいので、本日はここまで!

 

では、いってきます!