【む】無頓着

おはようございます。

昨日はほぼ一日雨が降っていました。

雨上がりの庭は伸びた雑草が目立ちます。

今日は、午前中だけ職場に草刈りをしに行きます。

午後は、家の掃除と冬物衣類の片付けなど、家の仕切り直し作業。

お休みの日の地味な過ごし方です。

立体マスク3号機を作りたいけど生地がないんですよね。

着る機会のないTシャツをリメイクしようかな。

 

昨日友達に、音声配信のチャンネル開設の話をもちかけました。

すぐのってくれるノリのよい友達なんですが、配信するテーマがないよね、機材もいるよね、そもそもどうやってやるん?と話を詰める前から壁にあたる。

でも、音声配信する相方はこの人しかいないと思っているので、もうちょっと研究してから再度プレゼンしたいと思います。

 

【今日やってみたいと思ったこと】

公園づくり。

大型遊具ドーンみたいな感じじゃなくて、ただの空き地とか、洞窟みたいに地下で遊べるとか。モノづくり公園とか。

 

では、いってきます。よい一日を。