【る】ルーティン

こんばんは。

仕事から帰ってきました。最近、早起きできないです。

日が長くなって、早起きしやすい季節だと思うんですけどねー。

とにかく眠い。

暑くて、生きてるだけで体力消耗してるのでしょうか。

目標5時起き。

5時に起きて、ラジオ体操して、筋トレして、お弁当作って、ブログ書いて、草むしりして、コーヒー飲みながら朝のニュースみるのが、理想のルーティンですが、最近は、6時過ぎに起きて、だらだらして、ラジオ体操と筋トレするのがやっとです。

まぁ少しずつですね、のんびり成長していきます。

 

今日は美味しい牛肉の切り落としがあるので、焼いて食べます。

 

では、おやすみなさい。