【ろ】労働

おつかれさまです。

仕事が終わって、旦那さんの職場の駐車場で、帰りを待っています。

どこかの家の犬が吠えていて、飼い主らしき人が「うるさいっ」と怒鳴り、ドアをバタンッと閉めました。

なんだか、せつなくなります。

24時間かまってあげてとは思わないけど、吠えるということはなにかして欲しいことがあると思うんですよね。

 

この世界中の誰にとっても無益なブログも、【あ】からはじめて【ろ】まできました。残されたのは三文字です。

ネタ不足を懸念して、キーワードに沿ったテーマで書いていこうと始めましたが、テーマと内容がまったくあってません 笑

というより、内容がまったくありません。

私なら絶対よみません。

でも、今年は発信と行動をテーマにしてるし、せっかく41日続けてきたので、内容はともかく毎日更新は続けていきたいと思います。

 

次は、死ぬまでにやりたい100のことをリストアップして、やっていきます。ざっくりしてますが、やっていきます。

1日で終わることもあれば、何年もかかることもあると思うので、それはそれで経過を記録していけばいかな。

高校デビューも大学デビューも果たせなかったので、不惑デビュー、がんばります。

 

では、おやすみなさい。